ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ものみな過去にありて」連載第三弾公開なり~っ!

話題沸騰!連載第三弾公開!
「いつかあなたを背負いて」
この子の名前は「みゃーちゃん」です。朝起きて、窓から外を見せてあげているところです。あははは。かわいい。タイトルバックの写真でワタシの横に寝ているのもそうです。いつだったか、タイトルバックの写真をみんなに見せたら無言でした。誰もツッコミひとつ入れてくれませんでした。みんなもっとオトナになったらどうなんだ!
ワタシの嫁さんが、西洋人形を集め出してからもう4年ほど。寝室の化粧台を取っ払った棚の上に、もう30体以上のお人形さんが鈴なり状態になっています。ワタシの家は、いつのまにか「お人形の家」になっていたというわけです。

・・・つづきはこちら!

  • Pocket
  • LINEで送る