ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
こんばんは。
みなさん、奥さん、風邪などひいてないですか。
イト吉さん、珍しくマスクして会社に来てました。
少し、声が嗄(か)れてましたよ。
これから、大人は忘年会シーズンです。
無理しないように、いたしましょう。
さて、キースも忘年会少ししますよ。
金曜日もしましたよ。
え~、お酒を飲むと、普段、聞けない話もしたりして
いっしょに飲んでる方のおもしろい一面が聞けますよね。
お酒の効用はそういうことろなのでしょうか。
でも、まあ、羽目を外さない程度に、大人の方は
飲みましょうね。気持ちが悪くなるまで飲んではなりませんね。
よく、いっぱい飲んで気持ちが悪くなったりするのを自慢したりする人が
いますが。
あれは、どういう心理なのでしょうか。
ゲロ自慢だったり、二日酔い自慢だったり。
大人というのは、面白すぎますね。(笑)
え~と、今日はそんなところで、
また、明日。
月曜日は、調子がでませんね。

  • Pocket
  • LINEで送る