ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、ここは東京、飯田橋、どんよりとした月曜日です。
で、もう、夕方です。
今日はマジックの日だそうで~?
何でかといいますと、ほら、「ワン、ツー、スリー」って、マジシャンの方が
言いますよね。
だから、マジックの日だそうです。
ん?もしかして、手品の日かも知れませんね。
ま、そんな感じの日です。(笑)
なんか、みなさんに、奇跡が起こったりするといいですね。
誰かが元気になったり、
誰かが、優勝したり、
誰かと友達になれたり、
忘れてた物が出てきたり、
そんな日だといいですね。
いがらしさんに、この前、「まんがライフ」で、
クリスマスに何か奇跡が起こるとしたら、どんな奇跡がいいですか?と
尋ねたら。いがらしさんは、「もし奇跡が起こるのならば、どんな奇跡でもいいです」と、
書いてこられたんですが、
いや~、ほんとに、私もそう思ったんですよ。
奇跡が起こるのならば、どんな奇跡でもいいです。
たとえ、自分に関係がなくてもいいですね。
誰かの病気が治ったり、
誰かと誰かが出会ったり、
ほんとに、自分に関係なくても誰かが幸せになれるんだったら
それを見て見たいし、知りたいですね。
そして感動したいですね。
神様がいるといいなと、ほんとに思います。
みなさんや、奥さんに、素晴らしい奇跡が起こりますように。
そんじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る