ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、おはようです。
木曜の朝です。
昨日は、10年ぶりに小説家Dさんと再会しまして
いろいろと、お互いの近況を話し合いしながら
お酒やお肴を頂戴しておりました。(笑)
とても元気でいらっしゃったので、私も元気を頂戴いたしました。
とりたてて、新しい仕事の話というわけではなかったのですが、
たまにはお会いして、自分達のやってきた仕事の再確認や
これからの夢などを話します時間がなによりの、人生のうるおいなのではないだろうかと
思った次第です。
その小説家の方ですが、私などよりは10歳以上
年上の方ですが、もちろん、「ぼのぼの」もご存知です。
いや、ほんとにありがとうございました。
たぶん、「ぼのぼの」は、私が想像している以上に、いろんな方に読まれたり、
知っていられるのだろうなと思いますから。
何しろ、連載22年、コミックス発売から21年ですからね。
さて、「ぼのぼの」の第30巻の発売は、来年の春になります。
もうしばらく、お待ちくださいね。
すみませんね。
30巻ということで、とくに何か、考えたりはしてません。
ちょっとだけ、考えたりしてますが。
今は秘密です。
というわけで、明日は、東京におりませんので、
今週はこれで、おしまいです。
寒くなりましたね~。
風邪は手洗いうがいで、予防しましょうね。
それじゃ、良い週末を。
また、来週です。

  • Pocket
  • LINEで送る