ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
月曜日です。
いがらし先生の連載、始まりました。
いがらし先生と、いっしょにお昼寝しているお人形の名前は「みゃーちゃん」です。
みなさん、奥さん!わかりましたか。
二人は、どんな夢を見てるんでしょうね。
いがらし先生の、お家は、お人形さんがたくさん住んでいらっしゃるそうです。
本日は、まんがライフオリジナルの発売日です。
ぺネちゃんが活躍してますよ。
今回は友達のネコがやってまいりますよ。
ぜひ、全国のコンビニさん、本屋さん、売店さんで、お買い求めくださいね。
あとは、ビックさんの「かむろば村へ」、読みました。
なるほど~、また、また、ハラハラです。
今日は、そんなとこですよ。
なんだか、今日も忙しいです。
そんじゃあ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る