ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

新連載開始!!いがらしみきおの「ものみな過去にありて」

いがらしみきおが、自ら撮影した一葉の写真と共に綴る日々のわざ!
全世界待望の新連載、遂に解禁で~す!
「ものみな過去にありて」(第1回)
新しい企画です。でもこれをブログとか呼ばないでください。自分がやってることを、ブログとかコンテンツとか言われるとアタマに来るので。ワタシは気むずかしいです。
えー、新しい企画というのは、写メにまつわるグダグダです。よくある企画ですみません。ワタシは自分の人生というのは過去にしかないものだと思っています。未来というか将来というか、そんなものは架空の話でしょう。ものみな過去にあるのです。
・・・つづきはこちら!

  • Pocket
  • LINEで送る