ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日。
真っ暗な飯田橋。
もう、今は、6時過ぎましたが。
真夜中のように暗いです。
星も見えない夜~ですね。
1日会議、会議、原稿読みで、
今にいたっています。
この前の、健康診断の結果がやってまいりました。
去年より今年のほうが、数値が良くなっています。
とてもうれしいです。
でも、ふたつほど、問題があるようで、
こんにゃくや、緑黄色野菜、海藻、などを食しなさいとのことでした。
同じ時期に受けた、バカ松君(会社の部下)が、やってまいりまして、
キースさんの見せてくださいと、私の個人情報の数値を見ていきやがりました。
勝手に見るなよ。勝手に~。
彼は、健康バカ?を自負していますが、
結構、本人的にはがんばったつもりなのに、中性脂肪が抜群に
多かったようです。
落ち込んでおりました。
体重も平均くらいなのですが、どうも、中性脂肪が、多いのが
ご不満があるようです。
「キースさんより、やせてるし、油もの食べて無いのに~」と、
私に、文句を言って行きましたが、
私が測ったわけじゃあないから、仕方が無いのよ!
バカ松君!
私が思うのに、バカ松君は、お酒の飲みすぎでしょう!?
私は、ほぼ、お酒は、飲まない。
煙草も2年前に、やめました。
毎日、歩くようにしています。
早寝、早起。
というわけで、来年、もっといい数値になるように。
がんばろうっと。
というわけで、また、明日。
そんじゃね、バカ松くん!

  • Pocket
  • LINEで送る