ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日ー!
すでに、夕方ですな。
飯田橋、暗いです。
もう、真っ暗です。
帰ろう、おうちに帰ろう。良い子は帰りましょうね。
はい、でも、お仕事がある人は、がんばってね。
さて、昨日は、飲みました。ほどほどですよ。でも、泡盛も飲んじゃった。
私は、そんなにお酒が強くないので、実に、心配でしたが。なんとか家に着きました。
沖縄ソバ、食べました。ゴーヤチャンプルー、食べました。
しょっぱい小さな魚がのっかってる豆腐も食べました。(名前を忘れた。)
豚肉の串焼きも、み~んなおいしかったです。
料理を作ってくれたお店の人、ありがとうございました。
見てないとおもうけど。
そんな沖縄の料理を作った人、ありがとうございました。
誰か知らないけど。
みなさんのおかげで、私はおいしく食べれました。
でも、ダイエットしてるから、あんまり食べなかったのね。
おいしいものを少々食べる、これが、おじさんたちのあるべき姿なのねと、
思いましたよ。
そうですよ、お仕事で飲んでいたのですよ。
そう、おじさん同志が飲んでいたのです。
カウンターに仲良く座ってね。
あ~、つまんない。(笑)
というわけで、また、明日。
奥さん、おじさんは、つまんないでぃす。(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る