ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
水曜日です。
今日は、まんがライフの発売日です。
みなさん、奥さん、コンビニさんや、本屋さんに行きましょうね。
ぼのちゃんに会いましょうね。
今日は原稿を読んだり、会議したりしてました。
原稿は、以前より、いい出来になっていたから、うれしかったです。
こういうのが、楽しくて編集をやっています。
打ち合わせよりも、ネームや、下書きが良くなった。
原稿が出来たら、想像していたよりもいい出来だ。
本になったら、みんなから喜んでもらえた。
これです。これなんです。
会議も、みんなのイメージがひとつにまとまるときに
うわっと、企画が見えてきます。
そのときが、楽しいです。
そうそう、そうなんです。
さて、本日は沖縄料理を食べに行くのです。
この前は、沖縄ソバを食べ忘れたんですね。
くやしかったなあ~。
だからね、今日は、食べるのです。
もちろん、大人ですからお酒も飲むのです。
泡盛を飲むかもしれません。
というわけで、また、明日。
なんくるないさー!

  • Pocket
  • LINEで送る