ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日。
気がついたら、すっかり秋ですね。
う~ん、世の中、秋ですよ。
みなさん、奥さん!
そんで、10月ですよ。
あ~、食べ物がおいしくなるのに、
ダイエットですよ。
カナシイなあ。
ま、おいしいものを少しだけ、食べましょう。
この前も、誰かと、そんな話をしましたよ。
年を取るとねぇ。忘れやすくてねぇ~。
あ~、食べる分だけ、体についてしまってねぇ~。
困りましたねぇ~。取れないんですよ。
お肉が・・。
あと、書類を読んでも意味がわからないしね。
何を書いてあるんだろうと?悩んだりしてね。(笑)
あと、自分がさっきまでやろうとしてたことを
忘れたりね。
もう少しすると、自分が何もかもわからなくなったりしてね。
ま、はなから自分が何者かわかってる人は、少ないのでしょうがね。
あ、今日、いがらし先生から原稿いただきましたよ。
もう、入稿しましたよ。
すんごい、おもしろかったですよ。
だって、声だして、笑っちゃいましたからね。
ほんとですよ。
ほんと。
というわけで、また、明日。
だって、もう外は暗いですからね。
お家に帰るんだよ。
お疲れさまでした。

  • Pocket
  • LINEで送る