ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日。
今日は、いくぶん涼しいような気がしました。
あちこちで、秋の気配がしていますね。
朝、丸の内のビル街を歩いてましたら、
セーターを着たモデルさんが、マフラーを風になびかせる
シーンを撮影してました。
手前に大きな扇風機があって風をスタッフがモデルさんに送ってました。
カメラマンが二人いて、パシャパシャ押してましたね。
モデルさんは、その都度、表情を作ってましたよ。
いや~、プロですねぇ。
朝から、ご苦労様です。
丸の内のみなさまは、そんな景色も慣れてるようで、
立ち止まって眺めるわけでもなく、いそいで会社に向かわれてました。
私なんか、同じ業界なのに、わーって見ちゃいました。(笑)
だって、モデルさんはきれいでしたよ。
私が撮影に付き合ったのは、HGさんや、パペットマペットさんだから、
ちょっと、方向性が違いますからね。
お二人とも、素顔は出してないしね。(笑)
おまけに人がいないところいないところで、
撮影をしましたから・・。
ただ、HGさんを会社の裏で撮影した際は、みんな携帯で
パシャパシャ撮ってましたね~。
100人くらいに、携帯でフラッシュ焚かれるのは、怖かったですよ~。
え~と、昨日はですね。
「Sink」の1巻と2巻を同時に買ってくれた人がいて、うれしかったですよ。
昨日、夜、読んで、びっくりされたと思います。
びっくりしたでしょうが、きっと、心に残る作品になったと思います。
ありがとうね。
さて、また、明日です。
もう、飯田橋は夜です。

  • Pocket
  • LINEで送る