ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日。
なんか、今日は涼しいですねぇ。
でも、我家は、日曜日にクーラーが壊れましてね。
月曜日に買い換えたんですよ。
そしたら、急に、涼しくなったんですね。
どうなってるんでしょうね~。
もう、秋なの?
クーラーをビッシッ!と使わないのに、秋なの。
まいったな~。
でも、最近のクーラーは、自分でお掃除したり、花粉も除去したり、
上もパカッとあいたり、するんですね。
すごいですねぇ。
新しいクーラーが来たと喜んで帰ったら、上がパカッて開いてるんですよ。
びっくりしたですよ。
奥さん、下が開いてクーラーの風が出るのは、あたり前でしょう。
最近のは、上もパカッて開くんですよ、奥さん。
そのクーラーは、35度以下は冷房ではなくて、除湿でいいらしいですよ。
だからね、まだ、冷房は使ってないんです。ほんとですよ。
このまま秋になりましたら、冷房は、使わないかもです。
ま、人生そんなもんでしょう。(笑) クーラーが壊れて、残暑がのりきれないわよ!
新しいのを買うのだー!と、思って買ったら、涼しくなるんですね。
今度の新型は、上がパカッて開いて、多少の暑さなんてへっちゃらだー!
と、思ってたら、昨日は寒いんでやんの。
ま、来年までのお楽しみにですね。
というわけで、夏の疲れが出る時期ですから。
みなさん、奥さん、ご自愛くださいね。
また、明日。
あ、そうそう、新宿で9巻から12巻まで買ってくれた人ありがとう。
フンレポも買っていただきましたか。違う人かな?
川西で、28巻、横浜で29巻、国分寺で、2巻。
みんなありがとう!

  • Pocket
  • LINEで送る