ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
金曜日です。
先週は、台風で「音楽の泉」は休みでした。
今週は、あるといいですが・・。
そういえば、昨日も道を聞かれそうになりました。
でも、最終的には、聞かれませんでした。
実は、古本屋で本を選んでいました。
そこのお店の人に、聞くならば理解できますが・・。
そこの客に、道を尋ねようと彼はしたので、
威嚇(いかく)しました。
「わたし本を選んでいるのですが・・!」という顔をしました。
そしたら、その彼は、気がついたらしく、よろよろと、
他の方に行ってしまいました。
すまんが、お店の人に聞いておくれよと・・。
ま、お店の人に勘違いされたのでしょうね。
へんなの~。
ということで、今日もぺネちゃんの写真ありますよ。
今日のタイトルは、「そうか~」ですからね。
ほんとに、そんな顔してますから。
しかしですよ、編集者というのは、本を作っているんですが、
意外に、本屋さんに行く時間がなかなかとれないのではないでしょうか。
本が好きなのに本屋さんに行けないのです。
きっと、これは、一般の方より
本屋さんに行っていないのではないでしょうか。
会社の近くにも本屋さんがなくなりましたしね~。
ああ、残念です。
そんで本屋さんに行っても目移りして
なにも買わないで帰って来たりするし・・。
これは、いかんと思ってます。
え~、よって来週は、がんばって本屋さんい行くぞ~と思ってます。
本を大人買いします。
ということで、ぺネちゃんのタイトルは
「そうか~」です。
さあ、どうぞ~!

「そうか~」撮影いがらしみきお
いや~、かわいい。
なんか理解したあとの顔ですね、これは。
今日のおかずは、さんまだよ。
「そうか~」とか、
1+1=2だよ。
「そうか~」とか、
そこはカリカリしちゃ駄目よ。
「そうか~」とかの顔ですね。
というわけで、また、来週です。
今週は、疲れました。

  • Pocket
  • LINEで送る