ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日。
曇りです。
え~と、昨日のぺネちゃん、「へ~、そうですか」
いかがでしたでしょうか。たのしんでいただけましたか。
本日は、タイトル「う~ん、それは」を
アップいたしますのでお楽しみください。
ほんとに、「う~ん、それは」ですから。
このぺネちゃんネタは、いがらし先生の口調が
活字ですと表現できないのが残念です。
さて、キース。
やせません。(笑)
けっこうこの半年歩くようにしてきたのですが、
やせません。
ちょっと、食べるとすぐにもとの体重に戻ります。
だいたい1キロはやせたつもりだったのですが、
昨日、体重を量ると同じでした。(笑)
もちろん、食事制限はしておりません。
ただ、歩くようにしてるだけです。
こまめに体重を量ってますと、
数日で、2キロくらいは変化するのかな?と、思いましたが。
変化してもとに戻らなくてもいいじゃないのねー。
困りました。まあ、泳いだり自転車こいだりして、
夏に体をしぼりたいとは、思っていますが、
はてさて、どうなるでしょう。
それでは、本日のぺネちゃんの写真のタイトルは
「う~ん、それは」です。
きっと、嫌な突込みをされたんでしょう?
「テーブルのお刺身を食べたのは、あなたですか」とか、
「部屋の端で、毛玉を吐いたのは、ちみですか」とか、
「インサイダー取引をしたのは、おぬしですか」とか、
「体重が何キロあるか言えますか」とか、ではないでしょうか。
それでは、みなさん、今日のタイトルは
「う~ん、それは」です。
さあ、どうぞ~!

「う~ん、それは」撮影いがらしみきお
というわけで、ぺネちゃん、実に困ってます。
ほんとに、困ってます。
かわいいなあ~、
かわいいなあ~。
というわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る