ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日。
アジサイの花が庭から
道路へこぼれ落ちるように咲いていますねの、今日この頃!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。
今日は東京は、パラパラと小雨模様。
霧雨と言うのでしょうか、雨が頬にかかります。
さっき、イト吉さんがやってきまして、今週のあれやこれやを、
いろいろと段取りしていかれました。
まるで、ワタシ、操り人形のような状態です。
詳しくメールにもスケジュールを書いて来まして、
おまけに、そのメールに、プックルちゃん(イト吉さん家の愛犬パピヨン)に、
邪悪な霊が乗り移った写真を添付してきゃがりました。
ありがたい、ですね。キースは、お友達が少ないので
このようなメールはうれしいです。(笑)
とても珍しい写真なので、クマガイ監督、お願いですから
あとで、アップしておいてくださいね。
監督のところにもメールが行ってるはずですよー。(笑)
みなさん、奥さん、すみませんね。
今日の日記のどこかにプックルちゃんが、邪悪な霊に乗り移られた写真が
掲載されますから、お許しくださいね。
そうそう、うちのハトは土曜日に巣立ちましたよ。
もう、ひと安心です。
しかし、最初に、空を飛ぶという事が、出来た瞬間というのは
ハトくんは、どんな気持ちなんでしょうね。
やっぱりうれしいのかしらねぇ~、それとも当然なのかしら。
やったー、みたいな表情をすれば、わかるんですがねぇ~。
あの子達は表情がなかなか、つかめないですからね~。
というわけで、プックルちゃんが、邪悪な霊に乗り移られた写真で
ございますよ。
DVC00091.jpg
それじゃ、また。
明日ね。

  • Pocket
  • LINEで送る