ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんにちは。
火曜日。
まだ、ほんとは、腰がすこし痛いのよ。
やせがまんしてるのよ。
ほんとはね。
ま、たまにはやせ我慢も必要でしょう。
え~と、サッシのクレセント錠の話を書こうかなと
思ったんですが、
それは、時間がある時に書きます。
昨日は、中古レコード屋さんで、古井戸のレコードを買いました。
「古井戸の世界」というレコードです。
レコードだけに、ふるいど。なんてね。
いがらし先生が、最近、また、聞いてるそうです。
私は、LPを持ってなくて、部分的に聞いてました。
中学校の時に、聞いてました。
だから、今回、全部、聞いてみようと買いました。
「さなえちゃん」が入ってます。
「さなえちゃん」は、よく歌いました。
あれをメインで歌っていたのは、チャボさんなんですね。
昨日、理解しました。
チャボさんは、今は、RCサクセションのギターの方ですよね。
古井戸時代から、ギターのセンスは、抜群でした。
ちっとも古くないアレンジだし、気持ちよいなあ~と、思っちゃった。
キースの場合は、大学のノートではなくて、教科書の見返しの
白いところに、女の子の後姿を描いてました。
勉強してませんでしたね。
あ~、もっと勉強すれば良かったかな~。
でもね、出来ないものは、出来なかったのね。
きっと、そうなのね。
だからこそ、皆さんとこうして、
お話が出来るとも言えますね。
ということで、また、明日。
あ、「さなえちゃん」楽しい歌です。

  • Pocket
  • LINEで送る