ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

こんにちは。
暑いですね~。
クマガイ監督に、加美町のバスのニュースを
アップしていただきました。
ありがとうさん。
いや~、素晴らしいですね。
私も乗ってみたいですね。
いいなあ~。
加美町のみなさんは。
こんなバスが走ってるなんて、かわいい町ですよね。
というわけで、本日は、
加美町のページに行って和んでくださいね。
観光のところとか楽しげでしたよ。
ちなみに加美町は、仙台から新幹線で岩手の方の古川という駅。
そこから、左手側にある町ですね。
その中の中新田がいがらし先生のふるさとです。
田んぼの中にバッハホールというコンサートホールがありまして、
素晴らしいクラッシックコンサートが開催されてるようです。
しかも世界的にいい音らしいですよ。
そんじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る