ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんにちは。
今日は火曜日。
今日もさわやか。
良い天気。
がしかし、昨日は、うっかりして、まんがくらぶの発売日なのに!書き忘れてしまいました。すんません。
なので、今日は、忘れずにまんがくらぶを、ぜひお買い求めくださいね。
え~と、以前、クマガイ監督が仙台で紙芝居をしたんですが、
なんと、なんと、このたび、東京での公演が決定いたしました。
7月7日と7月8日です。場所は、浅草の木馬亭で!
そうそう、タイトルは、「蛇蝎姫(だかつひめ)と慙愧丸(ざんきまる)」というのでございます。
どんな内容か、ホームページでよく確認してくださいね。
あの~、「ぼのぼの」とは、違いますからね。
あとは、CM他にあったかしら?
あ、そうだ。このぺージの左下。リンク先に、バンダイチャンネルさんというのが
あるんですが、実は、携帯の待ち受け画面の紹介のページなのね。
実は、「ぼのぼの」もあるんです。
携帯の待ち受けを「ぼのぼの」にしたい人は、ぜひ、行ってみてください。
フラッシュアニメもあるから・・。毎月更新していますよ。
よろしくお願いね。
でも、パソコンからはいけないと思うので、携帯からね。
見てくださいね。
今日は、そんなこんなで、
学生の人は、中間試験みたいですね。
がんばってね。
がんばって。
奥さん!中間試験なくていいですね。
わしもですがね。
さて、大人は労働しましょうね。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る