ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
月曜日です。
いずれにしても、今日は寒いですね。
びっくりしましたよ。
雨が降っていても、こんなに寒くならなくてもいいのにね。
と、いう東京です。
あ、土曜日の朝に、道を訊かれましたよ。
ニュータウンから外に出ようとしたら、車が止まって
おじさんが降りてきて、道を訊かれましたよ。(笑)
地図もってないのかな?
と、道を口頭で教えた後に思いました。
地図で説明できたのに~。あ~悔しい。
ちゅうわけで、ぼのぼの29巻、順調に売れております。
これもみなさまのおかげです。ありがとうございます。
紀伊国屋コミックプラザ阪急32番街店さんは、さすが「ぼのバカ」店です。
4月16日時点で、全国の紀伊国屋さんの中で、ぼのぼの29巻を1番多く売って頂いてます。
それでは、全国の紀伊国屋さんでの売れ行きランキングです!!
よって、1位は、コミックプラザ阪急32番街店さん。さすが、ぼのバカ!
明日もがんばれ!
2位は、新宿本店さんです。さすが、東京!
3位は、新宿南口店さんです、ここも、東京!
4位は、さすが、いがらし先生のお膝元、仙台店さんです!
やった、仙台!地元強し!
5位は、国分寺店さん、京橋店さんが並んでます。
東京の端っこと、東京ど真ん中です。
7位は、ららぽーと横浜店さんです。でた、神奈川県、中華街が近いのか!
8位、川越店さんです。ここで、埼玉登場!
9位、横浜店さんです。こっちが中華街に近いか?
10位は、さいたま新都心店 さんです。ひらがなの埼玉です。
11位、以降は、札幌店さん、宇都宮店さん、北千住店さんとなってます。
その他は、省略いたしました。すんません。
しかし、さすが、「ぼのバカ」阪急32番街店さん、強敵、本店をしのぎきってます。
しかし、明日は、わからない。
明日は、抜かれてもおかしくないというきん差です。
でも、がんばれ!阪急!なんとか、ぼのバカの意地を見せていただきたい
ものでございます。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る