ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
今日は、水曜日です。
雨が降ってる東京は飯田橋です。
ここ7階の窓から見ますと、傘をさした人が
家路に急いでおるようです。
そんな夕方の風景が広がっております。
さて、本日、「フンティーとレポンちゃん」の青焼きが出てきましたので、
それを校正しておりました。
そこへ、あの「ぼのぼの」テレビ版DVDBOXの見本がやって来ました。
さっそく、DVDを取り出しまして、パソコンに入れて見ました。
いや、懐かしいやら、楽しいやら、嬉しいやら、あの声が、あの唄が
あの映像が、キースのところに、戻ってまいりましたよ。
さらに、このBOXには、いがらし先生の特別インタビューが掲載されて
いる小冊子がついてます。そこには、制作秘話が語られてます。
また、その小冊子には、各話のあらすじが全部載ってますよ。
これは、便利です。
つーわけで、私、本日、アニメ三昧な日でございました。(笑)
いや~、仕事しながら見てました。
面白いですよ、このアニメは!!
担当が、自分で書くのもなんですが・・。
いや~、ぜひ、お買い求めください。
このDVDは、お値段分は充分楽しめます。
さて、みなさん、奥さん、それでは、また、明日。
キース、今から、第17話、「顔がのびたんでぃす」の巻を見るのでございます。
はい、お疲れ様。
いや~、いいよ、このアニメ。
不思議に癒されます。

  • Pocket
  • LINEで送る