ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日。
寒いですね。東京は、雨も降ってるしね。
でも、冬の寒さと違うのは、風がないからなのかしら。
どうなのかしら。
どうなんでしょうね、奥さん!
聞いてますか?奥さん。
明日は、まんがくらぶの発売です、よ。
そして、土曜日は、「ぼのぼの」最新刊第29巻の発売日です。
頼みますよ、奥さん。
奥さんがですよ、旦那さんにですよ。まんがくらぶね!とか、
ぼのぼのちゃんね、とか、おっしゃっていただければ、
キース、ずいぶん、助かりますよ。
肩でもおもみしましょうか。無理ですけどね、パソコンじゃね。
ま、気は心ですから、痛いの痛いのとんでけ~、と想いながら
今はキーボードを叩いてますよ。
奥さん、毎日、お忙しいのは承知しておりますよ。
え~、わかってますよ。
だからこそ、4コマまんがで、心ウキウキでございますよ。
え~そうですよ。
笑わないとね、もっとね。笑うとね、日々の嫌なことも
忘れてしまいますよ。
4コマまんがは、ランナーズハイみたいな瞬間が
単行本を読んでるとありますよね。
笑いが止まらなくなるような。
私も、ぼのぼの単行本の校了で何回か読むんですが、
何回も笑ってしまいますね。ほんとに、おもしろいこと、いがらし先生は
考えるなあ~と、感心しながら、読みますね。
今回も、そんな第29巻です。
今週の土曜日に、本屋さんでお買い求めくださいね。
奥さん、頼みましたよ。
それじゃ、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る