ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
今日は、火曜日ですね。
朝、会議があって、午後からも会議があったようですが、
私のところに、変更の連絡が来てなかったようで・・・。
で、私は、遅いお昼ごはんを食べに行っていたわけです。
が、便利な携帯があるにもかかわらず、携帯に連絡が来るでもなく
会議は無事、終了したそうですよ~。
ま、こういう仲間はずれといいますか、ねー、
ま、あれですねー。
会議自体は、それほど、今日は、難しくない会議だったのですがねー。
ま、会議は、出たい方ではなくて、私は出来たら出ないで済ませたいタイプのですが、
なんか少し寂しさを感じましたね~。
え~みなさん、奥さん、会社ってそういうこともあるんですね~。
え~、なんていいますかね~。
嫌がられてるのかな?オレ?みたいな気持ちに充分なりましたね~。
いいんですよ、いいんですよ。
嫌われててもいいんですがねぇ~。なんかねぇ~、困ったら、また、いろいろ
あるでしょうにねぇ~。
ま、私は、ごはん食べてましたからね~、文句は言えませんよ。
どうせ、すぐには、行けませんしね。
でも、なんですかねぇ~。なんか、着信くらいあってもいいかなあ~と。
こう思うわけですね~。でも、まあ、ボードにはお昼と書いてましたから、
内線はかけて頂いたようなのですが、みんなが、やさしくて、
ああ、それじゃあ、キースさんは、お昼なのでわれわれだけで会議を
やっちゃいましょうと、思ったんですかねぇ~。
私だったら連絡しますよ。で、ゆっくり、食べてくれ!
こっちの連絡ミスだから、まあ、会議は任せておいてくれと!言いますよね~。
それが、なあ~んも、連絡なくて、今会議が終わりましたって、
資料だけ、置いていくんですよ。おいおい、会議あったの~。
大丈夫だったの~。オレは言いたいことが、あったと思うんだけどね~。
ま、いいかって、そういう心境ですね。
ま、いいんですよ~。いいんですよ~。嫌いなら嫌いってね~。
お前が出ると面倒だから、今日は、短くしたかったから終わっちゃったとか、
言って欲しかったなあ~。寂しいな~。
と言うわけで、今日は、
誰かいじめたい気分ですねぇ~。
今から内線かけて、やみくもに部下を怒って
みようと思います。
それじゃ、また、明日。
明日な!

  • Pocket
  • LINEで送る