ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
明日はお休み、うれしいなー。(笑)
ということで、いがらし先生の新連載が、小学館さんのビッグコミックで
はじまるようなので、みなさん、奥さん、御覧になってくださいね。
キースは事前には、読んでないので、わからないですが、田舎ファンタジーみたいな
イラストが、ホームページに掲載されてましたね。楽しみね。
明日、発売みたいですよ。ビッグ、買おうっと。
え~と、今日はいがらしさんのご実家のある役場の方と
お話しましたよ。まだ、内容は秘密ですが・・。
まあ、いろいろ決まりましたら、発表します。
昨日も、DVDプロデューサーのイト吉さんに内線で呼びつけられて
どっちがいいかと、言われたので、こちと、あっちと、そっちと
応えておきました。そろそろ、DVDも大詰めなんですね。
私も、お手伝いしてますから、たのしみですよ。
え~と、とにかく、楽しんで作ってますから、ご安心くださいね。
BOXだって手に取ると思わず欲しくなってしまうようないい出来ですよ。
仕掛けもありますしね。さすがにいろいろかわいいです。
え~と、そんなころですかね。
花粉症でね、なかなか、頭が回らないのですね。
しかし、なんですね、花粉症って人間以外もなるんですかね。
猫とか犬とか、なりそうですけどね。
馬とか牛とかなると、すごいくしゃみしそうですね。
ま、別に報告はしなくていいですよ。
私じゃ解決できないですからね。
というわけで、また、来週。
よい週末を。
ゆっくりしましょう。

  • Pocket
  • LINEで送る