ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、木曜日。
映画ゾンビに中でいがらし先生、ず~っと、漫画家でいることを腹をくくったらしいですが、
ま、腹をくくった以上は、これはすごいですよ。奥さん、きっと、もう、すごいですから。
キースも腹くくってますからね。
というわけで、今日は、「フンティーとレポンちゃん」の仕事をしておりました。
ま、もちろん、「ぼのぼの」の原稿も入稿したり、「ぼのぼの」の単行本の
お仕事もチェックしたり、したんですよ。
でも、頭の中は、ず~っと、「フンティーとレポンちゃん」のことを考えてました。
明日も考えます。え~、考えます。
とにかく考えます。
3月になりましたね。
数日前、お雛様、我家にも登場いたしました。
お雛様、猫のミースケの通行場所に登場したので、ミースケ、その下で鳴いてます。
時々、「なんとかしてくれニャ~ン」と言っております。
そこを通ってミースケは、水を飲む場所に行きたいのですが、行けないのです。
もちろん、台所にも水はあるんですが、この猫、風水のための水を飲むんですね。
飾り棚の上に、水を置いてるんですが、それをおいしそうに飲むんですね。
でも、今は、そこに行けないので鳴くんです。
そこに抱っこして連れて行けというんですね。
チェストに登り、タンスを通り飾り棚の上に行きたいのですが、
タンスの上いっぱいにお雛様がいるのですね。
そこを通る勇気はないようです。
というわけですが、この話にはオチはないですよ。
ない。
キース、書きながらも「フンティーとレポンちゃん」のことを考えてますから。
はい、それでは、また、明日。
早寝、早起き。
はい、また。

  • Pocket
  • LINEで送る