ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、おこんばんは。
みなさん、奥さん、お元気ですか。
キースは昨日は、休みましたが、
ようやく、本日は、復活いたしましたよ。
あまりに、ひどい頭痛だったので
自分でも、心配してたんですが、
頓服を飲んだら、痛くなくなったんですね~。
で、病院に行きましたら、
痛くなったら、また、頓服飲んでくださいと
頓服出されました。(笑)
頭を振っても痛くないですか?と、言われて
その場で振ることができたし、まあ、熱がありましたから、
やはり風邪が、まだ、治っていなかったんですね。
なにやら、キースの治癒日記みたいになってますけどね。
まあ、治りそうなんで、少し嬉しいです。
ということで、
明日も会いましょうね。

  • Pocket
  • LINEで送る