ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんちは。
今日は飯田橋、雨でございます。
こうして、ひと雨ごとに、暖かくなっていくのだと思います。
キースの体調は昨日よりは良い!といったところですね。
ま、昨日よりはいいけど・・。
そんに絶好調ではないですね。
まず、駄洒落が思いつかない。
ま、思いつかなくてもいいんですけど・・ね。
とは言いましても、いがらし先生や、ぼのぼのの情報を書かなくては
なりませんね。
そろそろ、クマガイ監督が、第29巻のイラストを
アップして、いただけるのではないかと思いますよ。
がんばってますか~、監督!
ありがとうね、監督”!
明日は、水曜日だ、忘れちゃあなんねえぞ!監督!
監督、ご自愛くださいね。
風邪なんかひいちゃならんぞ!監督!
風邪は俺だけで十分さ。
間違えちゃなんないよ。
今回の、イラストは、アライグマくんの後姿が
表(おもて)表紙だからね。
ま、皆さんは、見てのお楽しみに。
それでは、また。
なんか、まだ、頭が痛いな~。
いててて・・。(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る