ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

は~い、最近、70年代の音楽にはまっている
キースでぃす。楽しいで~す。
みなさんや、奥さんは、何にはまってますか。
なにか楽しいことが見つかるといいですねぇ。
何かにはまってる人は、どうぞ、教えてくださいね。
え~、すこし日が伸びたのでしょうか。
前よりも暗くなるのが数分遅くなりましたね。
で、今、いちばん聞いているのが、ジョージハリスンの
オール・シングス・マスト・パスという三枚組みのLPなんですね。
その中の「イフ・ノット・フォー・ユー  If Not For You 」という曲が
素晴らしいのでございます。
で、昔、このLPは持ってたんすが、なんでか知らないけど
無かったんですね。まあ、世の中がCDの変わるのでうっぱらったのかもしれません。
今、CDでも出てますが、レコードで聞いたものはレコードで聞きたいと
いう願望が最近出てきまして、買ったんですよ。
で、上記の「イフ・ノット・フォー・ユー  If Not For You」を聞いてます。
で、さすがジョージハリスンは、いい曲書くなあと、クレジットみたらボブディランが
書いてたんですね。びっくらしました。
でも、まあ、いい曲ですよ。オリビアニュートンジョンも歌っているようですが、
それは、記憶があまり無いので、こんど聞いてみようかな。と、思います。
さて、受験生のみなさまは、センター試験とやらがあったんですね。
ごくろうさまでした。これから、私学がはじまるんですね、風邪など
引かないようにしてください。
高校受験は、これからですね。中学生のみなさん、がんばってくださいね。
ま、なるようになるもんです。命まではとられませんから・・。
戦国時代のお侍さんなどは、何かするたびに命がかかって
ましたからね。あれはいけませんね。
というわけで、今週が始まりました。
今週もよろしく!

  • Pocket
  • LINEで送る