ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
今日は月曜日、飯田橋はすでに真っ暗です。
いや、朝は寒かった。
冬っ!て感じでしたね。みなさま、奥さま。ね。
昨日、キースはボウリングしました。
いや~、へたでした。
ちっとも、スペアが取れませんでした。
いや~、へタです。
昔は、仙台に行くたびに、いがらし先生と、
ボウリング致しました。
何しろ、しました。
いがらし先生は、ボウリングが実に上手い!200台出してましたね。
いがらし先生?最近は、ボウリングしてますか。
あたしは、10年ぶりくらいですかね。
よって本日は体が痛いです。
たった2ゲームでこんなに痛いなんてね~。
普段、体を使ってない証拠ですね。
いかんですね。
でも、ストライクが取れた時は、すかっとしましたよ。
また、機会を見つけてボウリングしたいですねぇ。
今は、ボウリング流行っているんでしょうか。
流行ってはいないけど、地道にやってる人はいるようですね。
黒いユニフォームを着て、自分の名前を背に書いた人たちが
やってましたね。
マイボールですよ。憧れの。
でも、まあ、あれですよ。
やっぱり、もう少し上手くならないとなあ~。
というわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る