ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、どうも、今は夕方なのよ。
阪急の32番街店さま、
いがらし先生から、ぼのバカ色紙来ましたから
え~と、そのうち送ります。
少し、待ってくださいね。
ここでも、アップしたいので
スキャンしますからね。
すごいいい色紙なのね。だから。まっててくださいね。
え~と、あんまり、今日は考えてない。
というか、いつもも考えてはいないけど、
今日は、まったく考えてないのよ。
そうそう、明日は休みだよね。
だから、ちょっと嬉しい。
あとは、いがらし先生から、「ぺね」ちゃんの原稿も着ましたよ。
「ひとねこぺネ」、今回は「長澤くん」が登場したので
す~ごく、盛り上がっています。
さて、長澤くんは、どんなキャラなのでしょう。
次回の「まんがライフオリジナル」をお楽しみにね。
他の漫画家さんたちも、年末進行ですから、
がんばって仕事しましょうね。
と、書いてるうちに、外は真っ暗になりました。
しかし、日が暮れるのが早いですね~。
明日は勤労感謝の日です。
う~ん、でも働く人もいるわけで、ご苦労様です。
明日、働く人にはとくに感謝する所存であります。
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る