ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんにちは。いい天気。
ぎっくり腰は、すこし改善しました。
え~と、昨日の日記の写真。
クマガイ監督がアップしたんですが、少し補足いたします。
「王子サーブ」というのは、福原愛ちゃんが、よくするサーブなんですが、
ピンポン球を、ポ~ンと上に上げて、落ちてきた球を切るように回転を与えるサーブなんですが、
2枚目の写真は、いがらし先生、それをやった後、自分自身も回転して
部屋の隅まで飛んでいった時の写真です。
2回チャレンジしたのですが、ほぼ、部屋の隅まで、2回とも、球ではなく、ご本人が
飛んで行ってしまったので、我々はやめてくれと、懇願した次第です。
いやはや、危険なサーブだ。さすが、愛ちゃんです。
そんなサーブを習得してるとは・・。
良い子と、いがらし先生は、マネしないでね。
ま、そういうことで、温泉卓球でございました。
仙台で、雪虫を見ました。
白い小さな5ミリほどの虫が、ゆっくり飛んでいました。
言われて気がつきましたが、
雪虫が、そろそろ、雪になるよ、冬が来るよ、と教えてくれている
そうなのです。かわいい生き物でした。
ふわりふわりと雪のように飛んでおりました。
私は、西日本生まれですから、
そのような生き物は見たことがなかったのです。
北国は、そろそろ雪ですかね。
寒くなりますね。
あったかくして、炬燵の中で、
楽しい話をしてください。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る