ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも~。
今日は朝は寒かったけど、昼間はあったかかったですね。
みなさん、奥さんは、いかがお過ごしでしょうか。
先日、イト吉さんとお酒を飲む機会がありまして、
イト吉さんは、
「どうしてくれるんだよ~」とか、
「好きなことやるからな~」とか、
「ぷっくるぷっくる~♪」とか、
「まかせとけ~」とか、
言ってました。(笑)
しかしなんですね。人は酔うと面白くなりますね。
さて、あっという間に、11月でございます。
好例になりました。ぼのぼののカレンダーからの詩を書いておきましょう。
絵は、しまっちゃうおじさんが腕組みしてるところです。
ブルーのバックです。じっと目を閉じています。
そして、こんな詩が書いてあります。
キミはなにかつまらないの?
キミはなにかつまらないの?
足を見てごらん
足の指を動かしてごらん
動くのはあたりまえじゃないんだよ
ああ そうか
それがつまらないのか
それは困ったね
91年度「まだ少しある時間」11月より。
いや~、いい詩ですね。心に染みまする。
人は、あたり前のことに感謝しなくなりましたね。
なんで、忘れちゃうんでしょうね。
なんで、いつも、謙虚でいれないんでしょうね。
え~、ぼのぼのを読むとそういうことを思い出しますね。
はい、また、明日です。

  • Pocket
  • LINEで送る