ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

ドナドナド~ナ、ド~ナ~♪ ドナドナドナナナ~♪
というわけで、(どんなわけだ~~!)みなさん、奥さん
本日は、曇りです。
洗濯物はなかなか乾きませんね~。
しかし、もうちょっと、パキッと秋晴れにならんもんかな~。
昨日は晴れてたんで、少し、ご近所をコンビ二さんまでサイクリングしました。
私、田舎に住んでるんで、途中、稲刈りが見れました。コンバインが外側から内側に上手に
刈り込んでいくさまは、日本だな~、空気がうまいぞ~、と思わせる風景でした。
1日中見てたくなりますよね。
すこし、前までは、稲穂も重く、風のせいかしら、
ところどころ、ミステリーサークルみたいになっていて、
「ああ、映画のサインみたいな宇宙人がどこかに潜んでいるに違いない」と
思いながら、ママチャリをこいでました。(んな、わきゃないがな)
私、新しい自転車が欲しいのですが、まだ、決めかねてます。
昔あこがれた、ランドナータイプのものか、今流行のロードレーサー
みたいなのか、どっちがいいのかな~。と、思ってます。
最近、時々、見ませんか?とんがったプラスチックのヘルメットと
ピチピチっとしたレーサー用のウエアを着こんでサングラスをかけて
さっそうと走ってる人、ああいうのがロードレーサーという自転車なのです。
速そうな感じがしますよね。タイヤも細いし泥除けもないしね。
一度でいいから、あんな自転車に乗ってみたいですが、
ピチピチしたウエアが似合うとは思えないんだな、これが。
まあ、そんなウエアでなくてもいいんですがね~。
てな、わけで、今日から大阪で原画展です。
お店の名前は、紀伊國屋書店コミックハウス32番街店さん
住所は、大阪府大阪市北区角田町8-47 グランドビル30F
電話は、06-6372-6491
日時は、9月25日(月)~10月15日(日)
で、ございます。
関西地区の皆様、よろしくお願いいたしますね~。
それじゃ、また、ね。

  • Pocket
  • LINEで送る