ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、夕方ですよ。
みなさん、奥さん、今日の晩御飯は決まりましたか?
まだ、ですか~。毎日、ご苦労様です。
毎日の献立を考えるなんてのは、クリエイティブなことですね。
よく毎日毎日思いつきますね。さて、思いつかない時はどうするんでしょうね?
冷蔵庫の中を見るとか、とりあえず、スーパーで旬の物を買うとか、
今日のテレビでやっていた物にチャレンジする?とかなんでしょうか。
やっぱりあれですね。その時は、家族の顔が浮かびますよね。
で、今日は、外で食べて来るからね~とか言うと、機嫌が悪くなるんでしょうね。
すまんこってす。
さて、さて、原画展のお知らせですが、
場所は、「書泉グランデ」さん、
住所は、東京都千代田区神田神保町1-3-2
電話は、03-3295-0011
期間は、8月28日からスタートして9月18日まで。
と、なっておりますが、本日午後から、6点になっとります!
と、報告を受けました。ドドン!
額の調子が悪くて直しに行ってたんですね。
ごみんなさいね。
とにかく、6点あります。あのお花畑の絵もありんす。
見てちょうだいませませ~。って、古いなあ。
まあ、よろしくでござんす。
それでは、また、明日でござんす。
ここ、1人で回すのたいへんざんすよ。

  • Pocket
  • LINEで送る