ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、今日は東京は、暑かったですね。
夏になりました。
このまま、梅雨があけるといいですね。
え~と、奥さんは、さぞかし洗濯してすっきりされたことでしょう。
良かったですね。
さて、甲子園をめざして球児たちががんばってますね。
いっぱい汗をかいて、夏を感じてるね。
甲子園に行けることになったチーム、おめでとう!
行けなかったチーム、残念だったけどお疲れさま!
また、補欠とかでベンチに入れなかったけど、精一杯3年間
野球をやってきた君、ご苦労様!
キースは、そんな君達を見ていると胸がいっぱいに
なりますよ。
何にも考えず、好きなことを思いっきりやった時間があったことを誇りに
これからもがんばってください。
それじゃ、またね。

  • Pocket
  • LINEで送る