ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はいはい、おはようございます。
今日は会議が多いのよ、みなさん、奥さん。
だから、朝から書いてます。
キース、日曜日にTシャツを買いました。
3枚買いました。
その時、私が、着ていたのは、イヨ~、ドドン。
ぼのちゃんのTシャツでした。
あとのTシャツはすべて捨てられていました。
やりますよ、家の奥さんは~。ドドン。ほんとに。
キースは、べろべろのTシャツが好きなんですね。
べろべろになった肌触りが好きなのですね。
ウエストコースとみたいで・・・。(なんでやねん)
ポロシャツも消えてましたね。
べろべろになってたから。
どうもべろべろがお嫌いなようです。
みなさんも?奥さんも?ですかね。
で、私が着ていた、ぼのちゃんのTシャツは、
左にある、「四駒堂」のバナーをクリックして、その中の「ショップ」を
クリックすると出てきます。まだ、在庫があるんですね。
見本は色指定なので立体的に見えませんが、ぼのぼのロゴの白い
ところがぷくっと膨らんでいる加工なのですね。
そこがかわいいのです。
色は、大人っぽくしておきましたよ、奥さん。
沢山、作ってないですから。町で同じTシャツさんと出会う
ことはまず、ないはず。また、出会ったら出会ったで、かなりの
ぼのファンですから、盛り上がり、まっせ!奥さん。
で、もうひとつのTシャツは、クモモの木のDVDのところを
クリックしていただくと、出て来ます。こちらは、ぼのちゃんの顔のアップ
ですね。やれかわいい。あらかわいい。
こっちは若い人に着てもらいたいですね。
というわけで、本日はCMでしたね。
ま、見るだけでも見てね。
また、あした。

  • Pocket
  • LINEで送る