ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、みなさん、奥さん、もう、7月ですね。
海へ山へ楽しい夏休みの準備はいかがでしょうか。
なかなかそうもいかない?ですか。日本はまだまだそうですねぇ。
昔、キースの隣の家は、ドイツ人の方が住んでたんですが、
2ヶ月間は、休んでましたよ。びっくりしました。
ああ、ほんとなのだと思いましたね。ヨーロッパの方たちが
バカンスを取るというののが・・。
で、普段の休みでもドイツから持ってきたご自慢の自転車で
サイクリングを楽しまれてましたね。
キースも昨日、ママチャリで20キロほどサイクリング致しました。
少し行くと田んぼがあるんで、のどかな感じです。
ひばりのさえずりが気持ち良かったですよ。
しかし、私も、ちゃんとしたサイクリングようの自転車が
欲しいですね~。ああ、世の中の奥さん!旦那が自転車に
乗るのは健康にいいので、ぜひ許してあげてくださいね。
のどかな田園風景に、男のママチャリは似合わないで
やんすよ。
というわけで、また。

  • Pocket
  • LINEで送る