ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうもキースです。
本日は、まんがライフオリジナルの発売日です。
「フンティーとレポンちゃん」が掲載されてます。
今回は、「モッジくん」「青空にラクガキ」「電話がほしい」「レポンちゃんの
反省」が、面白かったです。みなさんもご覧になってくださいね。
さて、キースは、今日も歯医者さんに行っておりました。
なかなか歯医者さんを卒業できません。金曜日に卒業と言われたのに、
また、今日、はれてました。ぐやじい~で~す。
ま、今日はとにかく日本にがんばってもらってスカッとしたいです。
がんばれ!日本サッカー!
いい試合をしてちょうだいねー。
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る