ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、みなさ〜ん。奥さ〜ん。キースです。
いがらし先生、熱が出たんでしょうか?第28巻単行本のカラー原稿は
しかと受け取りました!安心してくださ〜い。
さて、GW、みなさまは、いかがお過ごしでしたか?
私は奥日光の湯の湖に行ってきましたよ。温泉に入りましたよ〜。
まだ、湯の湖の周りは雪が残ってました。
当然ながら見上げた山にも雪が残ってました。
みなさん、湯の湖の温泉は、素晴らしいですよ。日帰りでもOKですよ。
いろは坂を登り、中禅寺湖、戦場ヶ原を抜け、湯の湖に到着するのですが、
ここまで、来ると人も車も少なくなりますよ。
ぜひ、みなさん、奥さん、一度行ってみてください。
ほぼ、ぼのぼのとは、関係のない日記でしたー。(笑)
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る