ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、キースです。みなさん、ゴールデンウィークですねぇ。
私は明日から休みま〜す。また、また、来週です〜!(と、喜ぶ私。)
いがらし先生は、働くそうですよ。ご苦労様で〜す。
もし事務所の近くで、やさぐれて蕎麦でも食べていたら
優しくして上げてくださいね。
話はかわって、この前、ネットで「ぼのぼの」と検索したら、すごい数でした。
で、非公式サイト?というかファンの方のサイトに行きましたよ。
「ぼのランド」さん、「やっぱりぼのぼの」さん、「ぼのぼの同盟」さん、
「ぼのぼの亭」さん、「BONOBANASI」さん、などがありました。
もっと探せばあるんでしょうけど、ま、みなさんぼのぼのに詳しい!
はっきりと言って担当のキースより詳しい。いろいろすごいですね。
びっくりしましたよ。私、一応、担当なんで、すべてのまんが原稿を見てますよ、当たり前ですが。
そして、ぼのぼののTVアニメも、シナリオから絵コンテからオンエアまで、全部観てます!
はい、間違いなくそうです。でも、みなさんのようには、覚えてない!
しかも、みんなサイトに愛があるし、礼儀正しいのです。いやはやありがたい。
ありがたいですよ、みなさんは。
たとえば、「ぼのぼのランド」さんは、他人の悪口書かないでね。とか、書いてある。
他の人が不快に思うことは書かないでねとか、書いてある。なんか、あたり前の
事だけど、素晴らしいなって思う。
で、その中の「草原へ行く」というぼのぼのキャラクターの人気投票アンケートがある。
そりゃ、ぼのちゃん、シマリスくん、アライグマくん、スナドリさんは
当然BEST5には入ると思いますよね〜。そうですねぇ。でも、5位はすごい。
私は、5位で腰が抜けました。(笑)
いや〜、あの人気投票はセンスがある。あのキャラを5位にもって来るとは、驚きでした。
答えは書きませんよ〜。見に行ってあげてくださいね〜。
そして、みんなでイタズラで1位にはしないようにね。そのキャラで連載できませんから・・。(笑)
みなさん、それぞれのサイトで楽しんでくださいね。
ほんとにみなさん、ありがとう。
じゃ、また、来週ねぇ〜。

  • Pocket
  • LINEで送る