ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、キースでぇす。みなさんは、働いてますか〜。
奥さんは、お元気ですか〜。良い子は、今日も学校ですね〜。
今日は関東は暑かったですよ〜。
さてさて、アカカくんたちの「カマチョ先生と一番星」良かったですねぇ。虹がきれいでした。
さてさて、「映画ゾンビ」、面白かったですねぇ。いがらし先生、ご家族の方に
怒られたのでしょうか?心配ですねぇ。
さてさて、まんがくらぶ6月号は、5月6日発売です。今回のぼのちゃんは、
「お料理してみようの巻 その3」です。シマリスくんの水の飲み方が素敵で〜す。
読んでみてくださ〜い。
さてさて、今回のまんがくらぶは、ネコまんがが4作品掲載されてます。
まずは、「ちびとぼく」私屋カヲル先生と、「どんぐりくん」須藤真澄先生
「タラちゃん」岩館真理子先生と、「カボチャの冒険」五十嵐大介先生
みんなどのネコもかわいいですねぇ。ぜひ、ネコ好きさんは、読んで欲しいです。
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る