ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はじめまして、、キースでぃす。
担当編集者です。ちなみに、いがらし先生のことは、「師匠」とか、「ミック」とか、「ミスター」とか
呼んでます。大人なのにおかしいね。ところで、みんなは、元気かな?
ときどき、ここに日記を書くから、良かったら読んでね。
さて、今日のお知らせは、このページの左下のアイコンで「SINK」というのがあるよね。
そこをクリックしてもらうと、わかるんだけど。第1話だけ、立ち読み出来るようになりました。
パチパチパチ! ぼのちゃんとは、ちがって、怖いまんが?だから驚かないでね。
で、続きが読みたくなったら買ってね。いや、すごいんだから・・。
というわけで、またね。

  • Pocket
  • LINEで送る